じんわり

2014年06月06日


こんにちは


お店に着いておにぎりを頬張ってたら
友人が手作りのシナモンロールを持ってきてくれました。

じんわり

写真じゃ感動を伝えきれないのが悔しい!
大きくてふわふわ!



じんわり

ほんの少しあたためてバニラアイスと
キャラメルソースをかける。
なんて贅沢!
贔屓目抜きに今までで一番美味しいシナモンロールでした、
ご馳走様でした。




+++



夏のメニューで今年もやります!
冷やし塩ソーメン

じんわり

去年思いのほか好評だったので
今年も調子にのってやっちゃいます。

実はソーメン苦手なんですけど、
やっぱり夏だから食べたいし何かないかなぁと思って作りました。

ソーメンらしさはあまり味わえないかもしれませんが、にんにくも効いてて夏バテに良いですよー




ナナ


**************

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************




Posted by mag(マグ) at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じんわり
    コメント(0)