キャンドル作り報告(^〇^)

2013年07月22日

こんばんわ(^o^)
昨日は、おぎおんさぁでしたね!
残念ながら、写真は撮り忘れてしまいましたが活気があってテンションがあがりました!

そして、magではもう一つのイベント、初のワークショップを開催しました!

講師にはmagのロゴを作って下さったCASANARIの中原みおさんをお迎えしてオリジナルキャンドル作りを開催しました♪

最初ということもあり、こじんまりとした開催となりましたが、それぞれ思い思いのキャンドルを作ることができていたようです(*´∇`*)

キャンドル作り報告(^〇^)
これは、キャンドルの材料の一つで蝋でできてるカラーブロックです!
ちょっと美味しそうに見えませんか?笑

これを自分の好きなように積んで蝋で固めていくのですが、皆さんとても真剣でした!


固まったら型から出すのですが、何だか宝箱を開けるように外していく姿はこちらもドキドキでした。

生徒さんの完成作品です!
同じパーツを使っても個性が出て面白いです!!
キャンドル作り報告(^〇^)

こちらのキャンドル作りはまた近々開催を予定しております(^o^)
キャンドルの内容は少しずつ変えて毎回楽しめるようにしたいと思いますので、その際はぜひお気軽にご参加下さい!

詳細はまたご案内したいと思います♪

最後は実際に灯りをともしてみた写真です!
キャンドル作り報告(^〇^)
火の明かりはとても温かく癒されます(´`)

               エミ



**************

●ホームページ
http://foodsbar-mag.jimdo.com/

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●twitter
https://twitter.com/foodsbar_mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************


良かったらポチッと応援お願いします^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mag(マグ) at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル作り報告(^〇^)
    コメント(0)