できたてチーズケーキ~♪

2013年10月06日

こんにちは!
本日は日曜日(^^)/お昼からいつも通りゆっくりオープンしてます!

しかし、最近桜島が活発すぎて困ってます( ´,_ゝ`)
外階段も掃除すると差がすごい!
できたてチーズケーキ~♪
掃除した数分後に再び桜島爆発しててちょっとへこんでしまった中島なのでした(..)


そんなことはさておき、さきほどチーズケーキが焼き上がりました♪
できたてチーズケーキ~♪
できたてのお菓子の香りって何とも言えないいい香りですよね( ´∀`)
香水にしたいくらいです!笑

人気のクッキーinチーズケーキは、売り切れてしまうこともしばしば。
今なら確実に食べれますのでぜひご賞味あれ(^^)
エミ


**************

●ホームページ
http://foodsbar-mag.jimdo.com/

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●twitter
https://twitter.com/foodsbar_mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************


良かったらポチッと応援お願いします^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mag(マグ) at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたてチーズケーキ~♪
    コメント(0)