オニュウ。

2013年12月23日

こんばんは

さすが、師走。
mag も有難いことに忙しくさせて頂いてます。
週末ランチもやってまーす。

オニュウ。
ランチはサラダ+スープ+チップス、
食後にコーヒーも付いてます。


今週末にもランチしてますのでぜひお越し下さいませ。



そうそう、ソファを買ったんです!
オニュウ。

もっと寛いで欲しくて。
小さいお店なので窮屈にもなりましたが、
ソファの座り心地はなかなか好評です。

テーブルは友人に助けてもらって少し細めに。ありがとう、ありがとう。
いろんなところを少しずつ少しずつ、
その時に思い描く形に変えて行きたいです。


+


オニュウ。
頂いたmag Tシャツ!お気に入り。


ナナ


**************

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************


良かったらポチッと応援お願いします^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mag(マグ) at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニュウ。
    コメント(0)