アメリカンハンバーガー

2014年01月31日

こんばんは

只今magは外壁工事中です。
アメリカンハンバーガー

後数日で終わりますが……、
こんな見た目でも店内は通常通りにオープンしております!
ぜひお立ち寄り下さいませ♪




アメリカンハンバーガー
最近は、パテを追加オーダー、
つまり肉肉しさアップのハンバーガーが人気あります!
ボリューミーなので女性はとくに一口でかじりつけません。笑

ナイフか、ハンバーガー用の包み紙がありますのでご安心を!



アメリカンハンバーガー
ちなみに、気まぐれでこんなのもやってみたり。
ドリア好きなんです。
ホワイトソースにニンニクをちょっぴり入れるのが特に好きです。


今年はいろんなことをやってみようと思っているのでお楽しみにー!





ナナ


**************

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************


良かったらポチッと応援お願いします^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mag(マグ) at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンハンバーガー
    コメント(0)