クッキー大作戦♪

2014年03月24日

こんにちは!
先日はいつもお世話になってるステープルトン英会話さんのホワイトデーのお手伝いをしてきました♪

講師のミッチ先生・タイラ先生・ケン先生が
英会話の生徒さん達に手作りのクッキーを渡したいけど作ったことがないとのことで相談を受け、作り方をレクチャーしました!

一生懸命作る姿をビデオに納めて生徒さんに見せたところ、大変喜んで頂けたみたいです。

私たちもお手伝いで出ているので良かったら見て下さい♪


ちなみに、バレンタインの際にmagではチョコバーを作って配りました!
クッキー大作戦♪

来年こそは本命を渡したいと思うナカシマでした。笑

**************

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************


良かったらポチッと応援お願いします^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mag(マグ) at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー大作戦♪
    コメント(0)