お知らせいっぱいお腹いっぱい

2012年05月25日

アロハー!人生、勘で生きてるmagのえみです(⌒ー⌒)
何だかお久しぶりですね。


今回はお知らせいっぱいありまーす!
まずは、、、


★★メニュー表リニューアル!!★★


メニューも少し増えました(*^^*)

*自家製タルタルで贅沢にブロッコリーとジャガイモを食べれる
「ジャガッコリーのタルタルソース」

*香ばしく、ピリッとしていてお酒にぴったり
「ピリッと枝豆」

*その名の通り!
「magの気まぐれピザ」

*自家製トマトソースをたっぷり使った
「キノコとタコのトマトパスタ」

等々、他にもNewメニューございますので、ぜひ御賞味あれ♪



そんでもって、、、

★★hand made bland「grow」の取扱いスタートしました★★


growは心がほっこりするアクセサリーや雑貨や、安心安全なペットグッズ等を中心に製作しているのです。

今回は猫、小型犬もいける首輪を取扱っています。

試しに猫田係長に着けてみました!




…か、可愛い!!!!


そして、値段もお財布にやさしい!!
レジ横に陳列しているのでご覧下さい♪



★★ホットペッパー6月号掲載★★


溝端淳平様がキリッと見つめる表紙の31ページに掲載されてます!

*とろとろオムライスコース
(8品+2時間飲み放題)
通常3500円がクーポン提示で→3000円に!!

*日替わり女子会コース
(6品+飲み放題 2500円/男性は+500円で利用可能)
通常2時間のコースがクーポン提示で→2.5時間に!!
(金土・祝前は除く)


クーポンは各設置場もしくはホットペッパーwebにも掲載してますのでチェックお願いしますd(⌒ー⌒)



えーと、、、
他にもお知らせいっぱいあったんですが…


小出しにしようと思うので今回このへんでf(^_^;


いやいや、決して何書くんだったか忘れたわけじゃないですよ!!(必死)



近々また書くので許して下さい!!


それでは、アデュー☆



Posted by mag(マグ) at 05:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせいっぱいお腹いっぱい
    コメント(0)