プチリニューアル♪

2012年09月13日


「よくできてる!ドワーフですね!」

「よくご存知だ。そうか、お嬢さんはドワーフを知ってる人なんだね。」

このセリフを見て「耳をすませば」だと解ったあなた!

話が合う気がします。

こんばんわ!magの月島雫こと、えみです(*´σー`)

突然ですが!実は、お店のカウンターの色が変わりましたーーーーーーーーー!!

友人たちの協力のもと、めちゃめちゃいい感じに仕上がりました♪

***ビフォー***
プチリニューアル♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

***アフター***
プチリニューアル♪

         (●´ω`●)ゞ

この日は朝方まで作業となりました。

手伝ってくれた皆、本当にありがとうございます(土下座)

本当にふたりとも気に入ってます♪♪♪

来てくださった方も少しでも落ち着く空間だと思って頂ければ幸いです。

ぜひ、プチリニューアルをしたmagに遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒*)



あと、お知らせというか今月magでpartyを開こうと思ってます♪


今回は、ワインをメインにお料理を楽しむスタイルでいこうと思います~!!
あと、普段はできないようなパーティファッションでぜひぜひお越しやすo(^▽^)o


結婚式にお呼ばれされた時ぐらいしかドレスやスーツを着る機会が
なかなかないという方も多いと思うのです。
それって、とてももったいない気がします( ´(ェ)`)


せっかくなので、この機会にぜひ!!



もちろん、カジュアルファッションでも全然OKです!


一緒に楽しみましょーーーーー!
ってなわけで、詳細はまたお伝えします♪

プチリニューアル♪
※パーティースタイル参考w




Posted by mag(マグ) at 04:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチリニューアル♪
    コメント(0)