ハロウィンやりました!

2012年10月29日

こんばんわー!というかおはようございます(^O^)/
magの給食当番ことエミです!


先日のハロウィンが楽しすぎてひきずっています。
振り返りつつ、写真を載せてみたいと思います!


~開始前~
記念に久々すぎるプリクラを撮りました!
ちなみに仮装したまま、街を歩いたので大変目立ちました。笑
ハロウィンやりました!


今回、スタッフは気合入れて、医者ゾンビでした!
\ ガオー /
ハロウィンやりました!


こちらは、セクシーコンビと水牛さんのコラボ!
赤頭巾ちゃんとかが、こんなセクシーだったら大問題ですよね。笑
水牛さんは大人気でした!
ハロウィンやりました!


今回、お手伝いして下さった仮面メシア(救世主)と白雪姫です!
なんと白雪姫の衣装は全て持ち合わせていた私服だとか!オサレ白雪姫!
ハロウィンやりました!


決まってます!
何故か皆さん途中からだんだん衣装交換しだしました。笑
ハロウィンやりました!


ズラがずれ過ぎてますよー!笑
でも、笑顔がキュートすぎるハチさん
ハロウィンやりました!


普段から、芸能人の魚くんに似てると噂の方は
魚くんの正装でいらっしゃいました。完璧でした!
ハロウィンやりました!


初対面でもお酒を共にしたら不思議と仲良し~♪
骸骨ちゃん、女装ナース、ハチさん、かぼちゃ、いろいろいましたよー!
ハロウィンやりました!


本物のナース服を借りて女装した方!
服のピチピチ具合が最高でした。
ハロウィンやりました!


チェストブログを見て来てくださった魔女っこさん達♪
最近の魔女はセクシーでキュートなんですね!写真ブレてる!
ハロウィンやりました!


最後に、集合写真!皆さんそれぞれ味があっていいですね!
ハロウィンやりました!


今回、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
しかし、今回のハロウィンの皆様の完成度の高さにびっくりマンボーでした!
仮装本当に楽しかったので、ハロウィンと関係なしにまたしたいです。笑



~オフショット~
深夜4時頃、地味に根暗に衣装に手を加えたのも良い思い出です。
ハロウィンやりました!


では、今回はこの辺で♪




Posted by mag(マグ) at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンやりました!
    コメント(0)