ピーチカクテルで春気分♪

2013年03月17日

こんにちは(^o^)magのエミです!

暖かくなってきて春っぽさが段々と増してきましたね♪
春は大好きなのでウキウキです!

お酒もピーチのリキュールを使ったものをチョイスして春気分を味わってみてはいかがでしょう?

定番で人気なピーチとオレンジジュースのファジーネーブルにもマンゴーリキュールをプラスすると、さらにトロピカルな味わいになったり♪

ピーチリキュールを白ワインやビールで割るのもいいですねd=(^o^)=b
ぜひご賞味あれ♪

あぁ、書いていたら飲みたくなってきました。笑


加えてお知らせですが、
来週の店休日は3/20(水)となります!なお、3/19(火)は営業致しますのでぜひお立ち寄り下さいo(^o^)o♪


**************

●ホームページ
http://foodsbar-mag.jimdo.com/

●facebook
http://www.facebook.com/foodsbar.mag

●アメーバブログ
http://ameblo.jp/foodsbar-mag/

●twitter
https://twitter.com/foodsbar_mag

●hotpepper
http://www.hotpepper.jp/strJ000963739/

●TEL
099-223-4356

**************




Posted by mag(マグ) at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチカクテルで春気分♪
    コメント(0)